おうち時間の楽しみ方①どうぶつの森ポケットキャンプ

久しぶりの投稿です。

 

しばらく更新をしていない間に

世の中の状況がガラリと変わってしまいました。

 

私のおうち時間の過ごし方を書いていきたいと思います!

 

最近はじめたのが

アプリの「どうぶつの森ポケットキャンプ」

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

世間では、スイッチのどうぶつの森が流行っているニュースを

耳にしたのがきっかけです。

私はスイッチ持ってないけど、そんなにはまる人がおおいならやってみよう!

 

家具を集めて、自分だけのキャンプ場をつくるゲームです。

初めてからそんなに時間は立ってないですが、すでにレベル46

 

3時間に1回ミッションが更新されます。そのミッションをクリアしたいのと

レベル上げにはまってしまいました。

ゲームの中では魚や虫、果物をあつめるのですが

魚がかわいい!虫もかわいい!ここもはまった理由の一つだと思います。

 

f:id:omanahawaii:20200422172446p:plain

ポケ森の魚

 

イベントもよく開催されているようなので

しばらく楽しく遊べそうです。

 

おすすめです。

 

#おうち時間

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.