おうち時間の楽しみ方②ドラゴンクエストウォーク

こんにちは。

 

#おうち時間 ですが、散歩をよくするようになりました。

ポケモンGOはずっとしていましたが、新たにドラクエも始めました!

 

 

朝と晩、ウォーキングをしていますが、より楽しいウォーキングになりました。

 

ウォーキングモードのようなものがあり、自動でバトルをしてくれます。

ドラクエに詳しくない私でも、進められます。

 

 

2020年4月20日に始めてまだ3日ですが、

戦士Lv17、僧侶Lv17、武闘家Lv17まで行きました!

家にいても戦えるのでアプリを起動しているだけでもレベルアップできます。

 

しばらくレベル上げにはまっていられそうです。

 

散歩ですが、

うちの近所は夕方は歩く人が増えたような感じがあります。

なので朝とご飯を食べた後あたりに出るとあまり人に会いません。

スーパーも昼間に行くととても混んでいるので夜行くようにしています。

 

(^^)

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.