可愛いお店 いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory

 

熱海に旅行に行った時

駅前に行列のできているイチゴのお店を見つけました。

 

調べてみると、

他の場所にもお店があることがわかりました!

 

道の駅 伊豆へそ

 

 

お店の見た目もかわいい!

 

インスタ で検索するとかわいい写真ばかり出てくるので、道の駅の方のお店に行きました!

 

ソフトクリームとパフェを頼みました!

 

ソフトクリーム

 

 

パフェ

 

 

どちらもとてもかわいい❤️

 

メニュー

 

 

 

可愛くて癒されました(^^)

 

 

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.