プライオリティーパスでスワンナプーム空港のラウンジを利用しました

 

2019年夏にカンボジア、タイに旅行にいった際、

往路でタイのスワンナプーム国際空港(Bangkok Suvarnabhumi Intl)で乗り継ぎし、

その際にプライオリティーパスを使ってラウンジ利用をしました。

ちなみにプライオリティーパスはエポスカードで取得しました!!

 

ラクルラウンジ(Miracle First Class Lounge)

コンコースCのラウンジです。

 

私が利用した際はあまり人もいなく

過ごしやすい感じでした。

(近くにあったミラクルラウンジのビジネスのほうは混んでいました)

 

乗り継ぎで1~2時間あったので

食事をとろうと思い食事コーナーへ!!

 

 

ごはん(チャーハンのようなもの)

カレー(豆のカレー?)

焼きそば

がありました。

 

奥にはカップケーキとサンドイッチ。

サンドイッチはチーズが挟まっています。

 

そのほか、パイやフルーツなど。

 

飲み物は、ジュースのほかにアルコールもたくさんありました。

私はコーラにして、

下の写真のような感じで食べました。

 

 

Wifiも使えます。

充電も席の下にあるので、思う存分ポケモンGOできました笑

 

お食事のお味は全体まぁまぁといった感じでしたが

豆のカレーが辛くて、

旅行中しばらくおなか壊してしまいました。

 

辛いもの苦手な方は避けたほうがいいかもしれません・・・

タイは全く文字が読めないのでラウンジで過ごせてホッとしました。

とりあえずゆっくり過ごせるラウンジでした!

 

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.