カンボジア シェムリアップで滞在した コープレイホテル

アンコールワットを見るために

カンボジアにツアーで行った際に滞在したホテルです。🏨

 

コープレイホテル(Kouprey Hotel)

  

大通りから少し中に入ったところにあるホテルです。

 

前日まで雨が降っていたようで

道はぬかるんでいました。

 

土が赤いのが日本とはちがうなぁと思いまいした。🤔

カンボジアの道路事情については、徐々に整備され始めているようなのですが

雨季が長いのでできていないところがあると伺いました。

 

ホテルの中は比較的綺麗な感じで

泊まっていて嫌に思うことはありませんでした。 

 

 

 

ご飯はこんな感じでした‼️

ご飯と麺とフルーツ、サラダ他にもありました。

 

 

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.