世界遺産 アンコールワット!!

 

 

旅のメインイベント アンコールワット

 

アンコールワットにはツアーで行きました。

1人で回ることもできるかとおもいますが、ガイドさんの説明を聞きながら回るのが

いいと思います。

 

裏口?から入りました。

 

回廊の壁画は凄かったです。

ガイドさんに説明をしてもらいましたがあまり覚えていません・・・

(お腹が痛いのと、気温が高く暑いのでふらふらしていました)

 

 

 

良い眺めです。

 

 

建物を出て、

池ごしにアンコールワットを撮影しました。

ちょうど雨が降ってきてしまい、逆さアンコールが取れませんでした。

 

 

でもとてもよかったです⭐️

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.