タイ 寺院めぐり インスタ映えのワットパクナム!!

カンボジアから、タイに移動しまして

寺院めぐりをしました。

 

インスタで色々調べて、

映えるところにいってきました!

 

⭐️ワットアルン

パノラマ撮影してみました!

 

⭐️ワットポー

 

 

足の裏がすごく綺麗!!

 

 

次が一番行きたかったところ!

⭐️ワットパクナム

 

 

とてもきれいでした・・・

見に行けてよかった。

ここだけ、他の寺院とは少し離れているので

最寄りまで電車で移動して、そのあとは歩きました。

帰りはGrabTaxi使いました。

タイはUberがなくてGrabTaxiみたいです。

タイ語は全く喋れないのでアプリに頼りました!

 

インスタ映えの写真が撮れて満足な寺院めぐりでした。

 

 

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.