Hawaii アイランドビンテージコーヒー

初めてハワイに行った時のことを書きたいと思います。

 会社の人におすすめされ、新婚旅行で行きました。

2017年なのでもう2年くらい前のことです。

はじめてだったので、いいとこどりのオアフ島とハワイ島の両方に行くツアーにしました!

 

まずはオアフ島

オアフ島ホノルルといえば、年末年始に芸能人が行く場所というイメージ。

予約をしたころはそこまで興味がなく、定番だしいってみるかという感じでした。

 

ホノルルの中心部にロイヤルハワイアンセンターというショッピングセンターがあります。

ホテルで朝食が取れる日もあったのですが、1日だけホテル朝食がない日があり、

朝食をロイヤルハワイアンセンターにあった

アイランドビンテージコーヒーで取ることにしました。

 

 

こんな感じのお店です。

 

 

ドリンクはホットとアイス両方頼みました。

 

 

ここで人生初のアサイーボウル

流行っていたのになかなか食べたことがなく美味しいとのことだったので

頼んでみました。

 

 

なんで今まで食べてなかったんだろう?と思うくらい美味しかったです。

 

アサイーボウルも美味しかったけど、

下の写真のプレートも美味しかったです。

また食べたいなぁと思うくらい。

 

しっかり価格まではおぼえていませんが、

かるく1,000円は超えるような価格帯だったと思います。

 

 

 

テラス席で食べましたが、鳥が食べ物を狙っているので

行かれる方はちょっと注意が必要です。

 

爽やかな朝食でした・・・

 

ほかにも色々食べたりしましたが

はじめてのハワイは勉強不足でオアフ島はツアーに頼りきりでした。

2019年も行くことができたので、

おすすめグルメを徐々に記事にしていきたいと思います!

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.