ハワイ島 UCCのコーヒー農園 コナコーヒー

ワイ島は、ハワイの中で一番大きい島で

BIGISLANDとも呼ばれています。

 

キラウエア火山🌋やマウナケア🌌の星空などが有名な観光スポットだとおもいます。

もちろん、火山も星空もとても良いので見ていただきたいところです。

 

ワイ島といえばコナコーヒーも有名です。

ハワイにあるコナ地区でとれるコーヒーです。空港があるのもコナです。

ハワイコナは、日本で買うと結構高いコーヒーで

柔らかな酸味が特徴です。

ワイ島にあるUCCの農園にいきました。

ワイ島は日本の免許でも運転ができるのでレンタカーで向かいました!

 

こんな感じの農園でした。

 

UCCのハワイの農園

 海もみえるし、天気さえ良ければ本当にいい景色だとおもいます。

身長よりも少し高めの木がすべてコーヒーの木です。

 

▼コーヒーの木

 

 

▼キオスクで飲めるコナコーヒー

 

 

 

おそらく日本で同じスペックの商品を買うよりは安いはず・・・

と思いお土産に購入し、自宅で美味しくいただきました😄

 

 

コーヒーに関しての詳しい説明はUCCさんのホームページをご確認ください!

 


www.ucc.co.jp

 

 

 

©2020 テニスと時々旅行にでかけ、そして美味しいごはんで人生楽しむ日記 All Rights Reserved.